ニュースログ

人生初の鼻セレブ

   

記事元:何を書いても構いませんので@生活板52
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1509369186/915

915 名無しさん@おーぷん sage 2017/11/21(火)21:46:31 ID:3TK
今朝から結構キツめの風邪を引いたので、意を決して鼻セレブを購入した。

人生初の鼻セレブ。

噂には聞いていたけど、本当に甘い味がする。
とても柔らかくて鼻が痛くならない。

子供の頃、よく風邪を引いたけど
母親がちょっと腐れ外道な性格だったもので、
薬はおろかティッシュすらまともに使えなかった。

クシャクシャにした新聞紙やチラシで鼻をかんでいた。痛かったなあ。
今でも新聞紙ごしに冬の空気を吸い込むと、とても懐かしい気持ちになる。

大人になるって良いね。
明日は休み貰ったし、薬飲んで早く寝るよ。



ネピア 鼻セレブティシュ

ネピア 鼻セレブマスク ふつうサイズ

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:生活

×