ニュースログ

(´・ω・`)「おにいちゃんたちに女性向けゲームのカオスな世界を紹介するよ!」 前編

   

2: 名無しさん@おーぷん 2017/11/29(水)20:28:56 ID:5oh

『君と霧のラビリンス』

no title


no title



(´・ω・`)「最初に紹介するのは「君と霧のラビリンス」」

(´・ω・`)「スクエニ初の乙女ゲーソシャゲだよ」

彡(゚)(゚)「乙女ゲー? キャラクター男ばっかやんけ!どこに乙女要素あるん」


(´・ω・`)「乙女ゲーっていうのは女性主人公が男性キャラクター達と恋愛するゲームのこと」

(´・ω・`)「乙女と腐女子と長年冷戦状態にあるから一緒にすると殺されるよ」

(´・ω・`)「男同士の恋愛が好きなのが腐女子で、男女の恋愛が好きなのが乙女だよ。覚えてね」

彡(^)(^)「二次元に興味女なんざみんな一緒や!どーでもええわ!」



彡(^)(^)「そもそも女なんかSNSでも接点ないしな!マジでどーでもええわ!」

(´・ω・`)「おにいちゃん・・・」

 

続きを読む

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, VIP

×