ニュースログ

ついこの間まで「まだ死ねないな」と言ってたのに

   

記事元:何を書いても構いませんので@生活板 46
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1497412234/21

21 名無しさん@おーぷん sage 2017/06/15(木)00:06:54 ID:Mou
祖母が亡くなって一通り終えて実家から戻る

大きな病気もなく天寿をまっとうされた
骨が綺麗な白だったのが印象的

ご遺体と体面するまで実感がなくて、帰宅して遺影と棺桶を目にした時に
初めて実なんだとようやく悟って号泣

寝てるような穏やかなお顔だった

遺影は母親チョイスで微笑みを浮かべた優しい顔のし写真だった
ただ5年ほど前に撮ったものだからちょっと若いw

ついこの間まで「まだ死ねないな」と言ってたのに
臨終間際になって初めて「もう死んでもいいな」と言ったそうだ
未練無く逝ったのかな

なんかまだ亡くなったことを認めたくない自分がいる

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 家族

×