ニュースログ

そんなに悲惨ですか?彼氏が冷めるのは普通の感覚なんでしょうか?

   

記事元:何を書いても構いませんので@生活板53
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1511354137/536

536 名無しさん@おーぷん sage 2017/12/04(月)18:57:04 ID:T1D
20歳女なんだけど右上4番から7番無髄歯で銀歯前歯差し歯って悲惨な口内環境ですか?

昨日4番5番の神経抜いてもらって今日その話したら
【うっわwwお前ともうキスできないわ」と言われました
その後本当にキスしてもらえませんでした

6番7番は上下左右ともに銀歯だけど
4番5番が神経抜いたら目立たないかので白い歯に入れた方が良いかと相談したら

「白くするのに金使うより将来に備えてインプラント貯金した方がいいんじゃね?
 お前の歯20歳で有り得ないから」

と冷めた口調で言われました。

そんなに悲惨ですか?
彼氏が冷めるのは普通の感覚なんでしょうか?

続きを読む

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 恋愛・結婚

×