ニュースログ

おまえらたまごかけごはんは混ぜて食べる派?

   

記事元:おまえらたまごかけごはんは混ぜて食べる派?
http://hayabusa3.open2ch.net/test/read.cgi/news/1512727890/

1名無しさん@おーぷん2017/12/08(金)19:11:30ID:gvP
デイリーポータルZ:約55%の人が卵かけごはんを混ぜて食べている
http://portal.nifty.com/kiji/171207201406_1.htm
卵かけご飯(TKG)はうまい。

あつあつのごはんに生卵。簡単だしそれだけでうまいし
シンプルだけど奥深い料理だと思う。

そんな卵かけごはん、家族以外の人間で食べる姿を見たことってあまりないと思うのだ。
当たり前だと思って食べているものだけど実はそうでもないかもしれない。
そんな卵かけごはんの真実を探るべく動いた。

詳細:デイリーポータルZ 約55%の人が卵かけごはんを混ぜて食べている
http://portal.nifty.com/kiji/171207201406_1.htm

続きを読む

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 食・レシピ

×