ニュースログ

私も初めは「んなわけあるかいwww」って思ってたけどこれ本当だから!

   

記事元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その20
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1506413852/787

787 名無しさん@おーぷん 2017/12/09(土)00:32:52 ID:8rJ
ねーねーみんな知ってた?

婚家のしきたりや教えを守り、
誠心誠意お姑様お舅様に仕える心があれば男児を産めるらしいよ!

元大学教授で(自称)エジソンの生まれ変わりと持て囃されてた
大天才のうちのトメ様がそう言ってた!

私も初めは「んなわけあるかいwww」って思ってたけどこれ本当だから!

だってその証拠に我が家の子供、女ばっかりの3姉妹だもんwww



よく宗教勧誘に来る人の家に生まれた子の話

娘が可愛すぎるんじゃ~!

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:親

×