ニュースログ

ドラえもんののび太に対する罵倒のセンスwwww

   

記事元:ドラえもんののび太に対する罵倒のセンスwwww
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1513678701/

1名無しさん@おーぷん2017/12/19(火)19:18:21ID:XYF
・ああ、ついにカンニングしたか(ドラえもん 25巻)

・よってのび太くんなんかと。
 もう少しましな男がいっぱいいるのに・・・(ドラえもん 20巻)

・きみはいつもおくれるんだ。のろいんだよ(ドラえもん 11巻)

・きみはじつにばかだな(ドラえもんカラー作品集 6巻)

・じつにふしぎだ!ほかになんのとりえもない。
 頭も悪い、運動もだめ、のろまでぐずで・・・。(ドラえもん 24巻)

・へたなもんか。こんなにうまく、ねこをかいてあるのに。
 えっ、いぬなの。へただなあ(ドラえもん 3巻)

・まさかそんなこと… …そんなこと、あるかもなあ。
 幼稚園児みたい(ドラえもん 43巻)

・お客の頭のていどをのび太に合わせて選ぼう。
 のび太にわかればだれにもわかる(ドラえもん 28巻)

・日本じゅうがきみのレベルに落ちたら、この世のおわりだぞ!(ドラえもん 39巻)

続きを読む

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, ゲーム漫画アニメ特撮

×