ニュースログ

赤ちゃんの頃の写真というのは、周りの大人だけのものじゃない

   

記事元:【チラシより】カレンダーの裏 16□【大きめ】
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1471217253/208

208 名無しさん@おーぷん sage 2016/10/24(月)10:15:08 ID:Wxg
赤ちゃんの頃の写真というのは、周りの大人だけのものじゃないよね
むしろ赤ちゃん自身が成長して小学生中学生くらいになったあたりから、
見たくなるもんだしありがたくなるもんだよ

ありがたくなるというよりも、貴重に感じるというのかな

しかもそういう写真をずっと家に飾っておくとか、大事に取っておくとか、
そういう風に扱ってくれた大人たちに対して、子供は自分が愛されてるなー
大事にされてるなーって感じるもんだよ

まあ、言葉には出さないけど
思春期になったら認めたがらないけど

そういうのをわからない大人っていうのは、自分が一番かわいいんだろうね
まず真っ先に自分が得しなければ気に食わないという人間が多い


正直 余裕はありません。 いっぱいいっぱいだけど2人育児楽しんでます (メディアファクトリーのコミックエッセイ)


Copyright © 2016 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:育児

×