ニュースログ

私は正直、かなり化粧がうまい。自分で言うのもなんだけど。

   

記事元:今までにあった修羅場を語れ【その24】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1505117047/833

833 名無しさん@おーぷん sage 2017/12/26(火)21:56:54 ID:cqd
もうかなり前のことだけど。

私は正直、かなり化粧がうまい。自分で言うのもなんだけど。

もとの顔は、芸人のよしことかゆりやんレトリィバァ、男ならみやぞんに似てる。
ところが化粧をすると、結構褒められたりスカウトされるくらいの顔になる。

そんな私なんだけど、20代の半ば頃に事故に遭ってしばらく意識不明になった。
当時の彼氏も友人もかけつけてくれたらしいけど、皆の記憶にある私と、目の前の
よしこが別人過ぎて皆絶句。

続きを読む

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 生活

×