ニュースログ

俺「出張があるから犬をペットホテルに預けなきゃ」糞女「自分が世話するよ!私も犬飼ってたから大丈夫^^」→出張から帰ってきたら糞女が信じられないことをしていた。

   

俺「出張があるから犬をペットホテルに預けなきゃ」糞女「自分が世話するよ!私も犬飼ってたから大丈夫^^」→出張から帰ってきたら糞女が信じられないことをしていた。

PPW_uturogenashibaken_TP_V
260: 名無しさん@おーぷん 2016/10/24(月)21:00:34 ID:4qD
結婚の話も出ていた糞女と別れた
先週出張があったから、いつものように犬のペットホテルを予約しようとしたら、糞女が自分が世話をすると言い出した
プロに任せた方がいいのではと言ったけど、自分も犬飼ってたから大丈夫だと言うので任せることにした


続きを読む

Copyright © 2016 トレンド速報 All Rights Reserved.

 - トレンド

×