ニュースログ

その子から今年もクリスマスカードが送られてきて、小3にして「かのじょができました」って書いてあった

   

記事元:ほのぼのするスレ ほのぼのしたい人専用
https://kateich.net/test/read.cgi/bbs/1353741036/

404 名前:名無しさん@家庭ちゃんねる:2017/12/28(木) 14:37:34
おととしの今頃だった

うちの犬が散歩中にいつも触りに来る子供に体当たりしたんだ
しかも、そのまま軽く噛みついてはなさない!
しばらくして犬の挨拶仲間のAさんが来るとやっとはなした
元婦警のAさんに事情を話して子供の怪我を任せると・・・

子供の服の下はあざだらけ!!

膝がガクガクして腰に力が入らなかった
警察が調べたら服から薬物反応が出てきて親は塀のなかへ
子供は新しい家に養子に行った

その子から今年もクリスマスカードが送られてきて、
小3にして「かのじょができました」って書いてあった

俺も愛犬も彼女欲しいようぅwww

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 育児

×