ニュースログ

スポン!っと大きな大根を雪の下から抜き出した

   

記事元:■□■ チラ婆のチラシの裏 ■□■ part.15
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1510292894/847

847 名無しさん@おーぷん sage 2017/12/13(水)09:48:49 ID:???
婆が子供の頃ね白いスピッツ系雑種犬飼っていたの。
昔で田舎だから放し飼いだったのね。

ある日、犬が埋まりそうな雪深い中を元気に走り回ってるなーと
眺めたいたら突然、動かなくなったのね。

埋もれて動けなくなったっと思い慌てて救出に行こうとしたら
スポン!っと大きな大根を雪の下から抜き出したの。

犬、自分の体より大きい大根をシャクシャク食べ始めたの。
生大根盗み食いして荒らしている犯人、野生の動物じゃなかったのね。

見渡す限り銀世界の中、真っ白い犬が大根丸ごと食べる光景は
数十年たってもの目に焼き付いているわ。

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, ペット

×