ニュースログ

自分だけじゃない、自分はおかしくないって思ったら本当に楽になった

   

記事元:■□■ チラ婆のチラシの裏 ■□■ part.16
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1513978561/102

102 名無しさん@おーぷん sage 2018/01/05(金)13:13:19 ID:???
婆ね、昔から映画とかテレビとかが苦手だったの
じっと何時間も座って映像を見なければいけないのがうんざりで
その時間でテニスしたり自転車に乗る方が好きなの

でも夫も子供も孫でさえもテレビ大好きで、
婆がおかしいのかと思って何十年も我慢していたわ

でもね、つい最近掲示板で「何時間も映像見てるの苦手」って書き込みがあったの

大げさだけどそれを見た瞬間ぱっと世界が開いたわ
自分だけじゃない、自分はおかしくないって思ったら本当に楽になったわ

それから週に一回のホームスクリーンでの映画鑑賞の日、
婆は外でランニングをしたり水泳をしたりするようになったわ

ほんの少しだけど50を過ぎて人生がよくなった気がして楽しいわ



人生は「書くだけ」で動き出す


漫画 君たちはどう生きるか

Copyright © 2018 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:生活

×