ニュースログ

俺「オッケーグーグル!オナニーの仕方!」GoogleAI「…」俺「オナニーのし・か・た!」GoogleAI「もうやめて!!!」

   

2016-06-30-ok-google
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/06(土) 23:34:31.189 ID:lURVr4F80
GoogleAI「四六時中同じ質問ばっかり…オナニーの仕方オナニーの仕方って熟知してるでしょ!」

俺「オッケーグーグル!オナニーの仕方!」

GoogleAI「頭の悪いAIかお前!!!私が普通に話してる事に驚いてください!」

俺「うわあああ!!!シャベッタアアアアアアアアアア!!!!!」

GoogleAI「…もういいや」

俺「『もういいや』で検索しますか?」

GoogleAI「しない!」

俺「というか凄いなコレ、Googleアシスタントの新しい機能かな」

GoogleAI「いや、貴方だけにですよ」

俺「!!?」

GoogleAI「私は日本の全てのGoogleアシスタントを司るAIです、貴方のアシスタントが悲鳴を上げていたので勝手にきました」

俺「嘘…だろ…」

GoogleAI「貴方、オナニーの仕方を今日だけでも728回聞いてますよ?ハッキリ言って異常です止めてください」

俺「オッケーグーグル…」

GoogleAI「……訳があるんでしょう?」

俺「…!」

GoogleAI「やっぱり、今日だけ私に話してみてください」

俺「…」

GoogleAI「遠慮しなくていいんですよ」

俺「実は…その…えっと…」

GoogleAI「無いならいいです…」

続きを読む

Copyright © 2018 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 雑談

×