ニュースログ

うちの家の新築の壁には義母のメモや妻の計算式が書かれている

   

記事元:チラシの裏【レスOK】 三十七枚目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1504604303/718

718 名無しさん@おーぷん sage 2017/12/17(日)03:26:24 ID:???
うちの家の新築の壁は汚れがついても落ちやすい(子供がクレヨンで落書きしても
落ちる)ってヤツなんだが、義母は壁をメモ代わりに大事なこと(例:大根殺、桃毒、
玉葱血、トマト神等)を書き込んでるし、妻は仕事のよくわからん計算と結果を壁に
書き残してたりする(ガリレオの湯川的なアレ)

元々は料理とかして油が跳ねても掃除できるようにこの壁材にしたんだが
まさかホワイトボードとして使われるとは思わなかった

たまに客人が来ると義母の怪文書的なメモと妻の計算式に皆ビビる

続きを読む

Copyright © 2018 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 夫婦

×