ニュースログ

実家暮らしでそろそろ家を出たいと思ってるけど親が怖くて伝えられない

   

記事元:親が怖いんだが
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1515679717/

1名無しさん@おーぷん2018/01/11(木)23:08:37ID:7HO
虐待されてるわけでもないし、寧ろ仲はいいんだけど
どことなく怖いんだ

小さい頃から、親の顔色を伺ってた
親の言うとおりにしてきた感じがする

昔はそれでもあまり気にしなかったけど、成人した今になって生きづらさを感じる

小さい頃は物をねだったりするのが、こわいというか言い出せなかった。
~欲しいとか~したいとか親に言うのがすごく怖いんだ
高校の時は進路の話が怖くてできなかった。

親に真面目な話をしたり、なにか要望を伝えるのが苦手な人いる?

実家暮らしなんだが、そろそろ家を出たいと思ってる
でも家を出たいということを怖くて伝えられないんだ
でも実家暮らしはあまりにも窮屈

続きを読む

Copyright © 2018 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 若者・青少年

×