ニュースログ

妄想と現実が区別つかなくなる病気ってこんな感じなのかなとちょっと怖くなった

   

記事元:チラシの裏【レスOK】 三十七枚目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1504604303/843

843 名無しさん@おーぷん sage 2018/01/15(月)10:52:26 ID:???
今朝大きな地震で目が覚めた

直下では無さそうだけど嫌な揺れ方が続くので
こりゃ遠くで大地震か?と枕元のTVリモコンを取り出して
TVを点けようとした時、目覚まし時計が鳴って地震がぴたりと止まった

目覚まし止めた後にしばらく考えてみたんだけど
自分がTVリモコンを持っていなかったのでさっきの地震が夢だってわかった

夢と現実があまりにもシームレスに切り替わったので???な状態だったけど
妄想と現実が区別つかなくなる病気ってこんな感じなのかなとちょっと怖くなった

Copyright © 2018 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:生活

×