ニュースログ

最近ずっと不機嫌だった長女中一が本格的に反抗期に突入したっぽい

   

記事元:■妊娠 出産 育児のチラシの裏■ Part.3
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/baby/1470491856/762

762 名無しさん@おーぷん sage 2018/01/16(火)16:54:04 ID:???
最近ずっと不機嫌だった長女中一が本格的に反抗期に突入したっぽい

寝起きの悪い子で今朝もなかなか起きなくて末っ子に
起こしに行ってもらったんだけどめっちゃブサイクな顔
(寝起きの機嫌が最悪なので)で下りてきた

「末っ子にお礼言いなさいよ」

って言ったら

「起こしてくれ、なんて頼んでないし」

だって

おお!反抗期キター典型的文句いただきましたごっそさんですwww
思い切り笑ってしまった。ファーwwwみたいな

お姉ちゃんにめっちゃ睨まれたw
でもアカン笑う



「うちの子 もしかして反抗期?」と思ったら読む本 (Como子育てBOOKS)

Copyright © 2018 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:育児

×