ニュースログ

昭和天皇の名言で打線組んだwww

   

記事元:昭和天皇の名言で打線組んだwwwwww
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1516897020/

1名無しさん@おーぷん2018/01/26(金)01:17:00ID:oKZ
1 一「支那の奥地が広いというなら太平洋はなお広いではないか。」

2 中「(沖縄巡幸は)もうだめか」

3 補「私は立憲君主であって、専制君主ではない。
    臣下が決議したことを拒むことはできない。憲法の規定もそうだ。」

4 三「前のはあなたたちが燃やしたからね」

5 二「フグには毒があるのだぞ」

6 遊「そういう言葉のアヤについては、私はそういう文学方面はあまり研究
    していないので、よくわかりませんから、そういう問題については
    お答えできかねます。」

7 左「皆さん、なかなかよさそうな娘だから、相応のところに決まるといいね。」

8 右「雑草という植物はない。」

9 投「老臣を悉く倒すは、朕の首を真綿で締むるに等しき行為」

監督 「私は国民が戦争遂行にあたって、政治、軍事両面で行ったすべての決定と
    行動に対する全責任を負う者として、私自身をあなたの代表する諸国の
    採決にゆだねるため、あなたをお訪ねした。」
続きを読む

Copyright © 2018 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 生活

×