ニュースログ

仮想通貨で40万くらい損した

   

記事元:スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part90
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1516773161/198

198 名無しさん@おーぷん sage 2018/01/27(土)08:13:59 ID:FW6
仮想通貨で40万くらい損した

一時は20万くらい儲けてたのに年始からの暴落でこの様。
とはいえ一人身で金も必要ないし別に困りはしないんだけど
あんた仮想通貨やってたよねって親がニュース見て連絡してきてから落ち込んできた。

本当に自分は困らないし、あーやっちゃったなーくらいの気なんだけど
そうかそんなに間抜けな事なのかって感じ。

百万二百万損した人もいるし、全然大丈夫なんだけど、親に言えない事なのかなーって。
損そのものより世間の評価に落ち込むわ。

続きを読む

Copyright © 2018 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 生活

×