ニュースログ

やっぱり見た目から滲み出るものってあるんだなと実感した

   

記事元:何を書いても構いませんので@生活板56
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1516154986/531

531 名無しさん@おーぷん sage 2018/01/27(土)22:11:07 ID:1SR
会社のシニア枠で働いていたおじいさんが、とても福々しい顔で
入ったばかりの私にもいつも笑顔で気さくに話し掛けてくれて
たまにお菓子なども差し入れしてくれるような優しい人だったんだ

その人が退職して代わりに新しいシニアの人が来たんだけど
前任者とは打って変わって小狡そうな目つきの貧相な顔の人で
一目見てうわぁと思ったけど、実はすごくいい人かもしれないし
見た目で人を判断するのは良くないよねと思って普通に接していた

でもその人は、自分の仕事を「これもそっちでやっといてよ」と
隙あらば他人に押し付けようとするような、まさに見た目通りの人でガッカリ

やっぱり見た目から滲み出るものってあるんだなと実感した

Copyright © 2018 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:生活

×