ニュースログ

自分の知らない土地とか行ったことない場所に行く時は異常なくらい不安で不安で仕方なかった

   

記事元:【チラシ】雑談・相談・質問・ひとり言【もどき】 36
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1515518463/225

225 名無しさん@おーぷん 2018/01/28(日)00:59:01 ID:e7j
今はなくなったんだけど、よく約束を平気で守らない人とかナチュラルに
2,3時間遅れてきてそれが普通だって思ってる人がよくいるみたいだけど、
自分はその反対だった。

これってアスペとかADHDとかいうやつなのかな?

家族でどこかに遊びに行くときに当日ちゃんとつくのかすごく不安でルートを
何度も地図で確認したりしてそれでも不安で2週間前くらいに「下見」みたいな
感じで一人でそこまで運転して道を覚えたり、わかりにくいところはメモしたり
してた。 続きを読む

Copyright © 2018 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 心・健康

×