ニュースログ

星野源の「自分に自信をもつ方法」が正解すぎる

   

1: 名無しダイエット 2016/10/29(土) 12:08:27
no title
http://www.m-on-music.jp/0000165821/
人からも嫌われる日々。しかし、そんな自分に対し“すごいかっこ悪いな”と、次第に気付いていったという星野。悩みながらも、最終的には、“中身を良くしていくしかない”という結論に至ったのだという。

「かっこ悪い、これは恥ずかしいってことを頑張って“やらない”ってだけで、良い人が周りに増えていくから。(中略)顔が変わってくるんですよ、人って。人の顔って、かっこ良くはなれないんだけど、中身が変わることによってその人が変わるでしょ。で、その人が変わると、ブサイクだとしてもブサイクの顔が良いっていう認識にみんななるわけです。その人の顔は良い顔っていうことになる。かっこよくなるわけ、その顔が。造形は変わってないんだけど。そうなると、良い人が周りに増えていって、自然と自分に自信がもてると思います。周りに素敵な人がいるっていう」(星野)

今は「素敵な人ばっかりなんですよ、オレの周りは」と、真摯に語る星野であった。

自信をもてない人のための心理学(PR)

続きを読む

 - ダイエット, 芸能

×