ニュースログ

走ろうが鍛えようが落ちなかった体重が5kgも落ちた!何これ!

   

記事元:何を書いても構いませんので@生活板57
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1517945054/100

100 名無しさん@おーぷん sage 2018/02/09(金)13:55:46 ID:kNf
最近の寒波に耐えかねてジムに泳ぎに行くことにした。
温水プールだからかじかんだ手足がじわじわと温まって気持ちいい~。

1時間かけて1kmちょいの距離をゆっくり泳ぐのを続けること1週間

走ろうが鍛えようが落ちなかった体重が5kgも落ちた!何これ!

普通にマシンで筋トレするより疲れないし、むしろ体力がついてきた気がする。
心なしか肌ツヤも良くなってきたような…。

マジおすすめ。



ぽちゃぽちゃ水泳部 (2) (まんがタイムコミックス)

Copyright © 2018 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 心・健康

×