ニュースログ

俺にとっては世界で最高のプロの料理人

   

記事元:何を書いても構いませんので@生活板57
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1517945054/338

338 名無しさん@おーぷん sage 2018/02/13(火)23:36:53 ID:5n3
手作りバレンタイン嫌いすぎて拗らせた男に絡まれたわ

12日に嫁が焼いたスポンジを冷蔵庫で一晩寝かせ、いい感じになったのを
朝方フルーツ挟んでチョコでコーティングしてデザートにしてくれたんだけど
それ見た一人が大げさな動作で

「うわぁ!手作り・・・
 バレンタインの手作りって何が入ってるか分からないから怖くないですか?」

と周りに聞こえるように言ってきたので

「あんたのパートナーはあんたの飯に一服盛るような人なのか」

と同じように周りに聞こえるように答えてみた

その後「素人の手作りなんて」と言われたが、嫁は付き合ってた高校生の頃から
10年間、俺の趣向を研究して生まれつき糖尿病の俺のためだけに料理の腕を
磨いてくれたから俺にとっては世界で最高のプロの料理人なんだがな

パートナーに愛されてない奴は辛そうだな

Copyright © 2018 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 季節・ブームもの

×