ニュースログ

平凡に楽しく暮らしていたけど、私にはじめて癌が見つかったのは30の時だった

   

記事元:今までにあった修羅場を語れ【その25】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1516440733/224

224 名無しさん@おーぷん 2018/02/18(日)19:41:27 ID:tOW
まじめに働きアリやっていると人生いいことも沢山あるな、と
キリギリスを見てて思う。

自分語りの長文なので、煩わしいと感じる方は回避してください。

20歳で結婚して、翌年から四人の子を授かった。
夫は5歳年上で、私たち夫婦は今風に言うDIY好きが集まるサークルで
知り合った仲。

そんな私たちは結婚と同時に夫の祖父から空き家になっていた
超激安中古物件を売っていただいて、今もセルフでリフォームしている。 続きを読む

Copyright © 2018 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 生活

×