ニュースログ

子供の頃家族との時間は週一度ベッドで話す30分程度だけだった

   

記事元:おまえらってどんな子どもだったの?
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1474987190/14

14 名無しさん@おーぷん 2016/09/27(火)23:55:43 ID:NpQ
子供の頃家族との時間は週一度ベッドで話す30分程度だけだった。

会話の内容は、

あなたが興味ある事のベスト5~1まで話して!

って毎週聞かれてた。

話してる最中に漁師がそれ先週2位から5位になったけど
理由はなに?って聞かれて説明して終わる。

両親も時間がない中で優先順位を聞いて子供の興味を毎週把握してたと思う。
そんな感じだったから寝る時が一番優先順位考えたりで頭使ってた。



親とさよならする前に ~親が生きているうちに話しておきたい64のこと


Copyright © 2016 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:子供の頃…

×