ニュースログ

一人暮らをしていた頃、お金がなさすぎて虫を捕まえて焼いて食べたんだけど

   

記事元:何を書いても構いませんので@生活板57
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1517945054/763

763 名無しさん@おーぷん sage 2018/02/21(水)22:11:56 ID:iVN
私は20代一人暮らししてたんだけどお金がなさすぎて凄まじい空腹で
昼間に虫を捕まえて焼いて食べたんだけど、夜中にお腹が痛いと
暴れてしまい、隣人がうるさいよと諌めにきた事があってあまりの
イライラに隣の部屋に凸した。
こんな寒い夜だった。

お隣さんファミリーだったらしく沢山人が出て来たので
逃げようとしたら自分ちのドア掴まれて、捕まってしまった。

事情を順に話したら最初は笑ってたけど「え、まじ?」みたいなって
熱を測ってくれて39度。緊急病院連れて行ってくれてお金だしてくれたし
正露丸とかご飯とか分けてくれて本当に涙出た。

2~3日後様子見に来てくれたり、たまにおかずくれるようになったり
給料日にお金渡そうとしても拒否されたので菓子折り持っていったりした。

顔見るたびに「虫はくうなよー拾い食いもダメよー」といわれてた。

三ヶ月後にこちらの都合で出て行ったけどあの家族元気かな…

Copyright © 2018 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:生活

×