ニュースログ

虫の知らせって本当にあるのかなと思った出来事が今日起こった

   

記事元:何を書いても構いませんので@生活板57
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1517945054/770

770 名無しさん@おーぷん 2018/02/21(水)23:33:06 ID:m1J
眠れないから投下…

まだ解決してないから詳細はあまり書かないけど
虫の知らせって本当にあるのかなと思った出来事が今日起こった。

自分実家住みで、今日は仕事が休みだったから両親と弟と
昼ごはんを食べに行き、帰りに買い物していくと言ってよく行く店に
行く道中で前方不注意の車に突っ込まれた(ーー;)

幸い全員命は無事で怪我も軽症で済んだ。

しかし、道中に今日は別の店でもいいじゃないかとすごい思ったり、
事故った道も昔から知っている国道だったのに、今日はなんかやけに
違和感というか、不思議な感じがして、その違和感が
今思うと虫の知らせだったのかなと思った。

よくわからない文章になってしまいすいません(><)

Copyright © 2018 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:生活

×