ニュースログ

最初は「かわいいねー」と言って彼女が、気が付くと猫を見ながらぼーっとしてた

   

記事元:スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part90
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1516773161/373

373 :名無しさん@おーぷん :2018/01/29(月)23:31:21 ID:hbr
彼女は猫が大好きでよく動画を見てかわいい言いまくってたし、
俺も猫大好きなのに母が猫アレルギーだったんで子供の頃から猫を飼うのが夢だった

同棲してからそんなに経ってないんでもう少し落ち着いたら
一匹飼おうかと相談したら、その時は凄く喜んでくれてたんだ

少し下見のつもりでペットショップに行ってみると彼女は最初は
かわいいねーとか言ってたんだが、気が付くと猫を見ながらぼーっとしてた 続きを読む

Copyright © 2018 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, ペット

×