ニュースログ

漠然としたもやもやが渦巻いて仕事も家事もやる気にならない

   

記事元:■□■ チラ婆のチラシの裏 ■□■ part.16
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1513978561/855

855 :名無しさん@おーぷん :2018/02/24(土)18:13:21 ID:???
息子をバイト先まで送って 今 自宅の駐車場まで戻ってきたけど
家に入る気にならなくて車の中でここを見てたの。

夕食の支度をしなくちゃ、洗濯も終わってるの干さなきゃ、って
思うのに車から降りてない。

かといって他に行くところもないなんて情けないわね。

子どもも大きくなって最近つくづく思うの。
何だか疲れたなって。

漠然としたもやもやが渦巻いて仕事も家事もやる気にならないのよ。
自分の気持ちをコントロール出来なくて本当に嫌になるわ。

気分が悪くなった人いたら ごめんなさいね。

続きを読む

Copyright © 2018 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 心・健康

×