ニュースログ

「私も小さい頃はあんな感じだったの?」と聞いてみた

   

記事元:何を書いても構いませんので@生活板52
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1509369186/51

51 名無しさん@おーぷん sage 2017/11/01(水)20:37:53 ID:6Re
先日母と買い物に行った時、自動販売機の前で駄々をこねてる子供を
見かけたので

「私も小さい頃はあんな感じだったの?」

と聞いてみた

「あんたと出かけてる時は自販機使わないようにしてたから
 自販機でジュースが買えるの知らなかったと思う
 だから駄々もこねなかったよ」

「おもちゃ売り場で駄々こねたときは、
 あっちにもっと良いのあるよ!って言ったら付いて来てた」

アホというか素直というか…

まぁ母にあんまり迷惑かけてなかったようで良かった



家族ほど笑えるものはない 2

家事の合間にできる こころと体を癒す10秒ストレッチ

Copyright © 2018 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:育児

×