ニュースログ

スーパーのレジに並んでたら、後ろのご夫婦が誰かを探しておられた

   

記事元:■□■ チラ婆のチラシの裏 ■□■ part.15
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1510292894/880

880 :名無しさん@おーぷん :2017/12/15(金)22:07:59 ID:???
今日、スーパーのレジに並んでたらね、婆の後ろのご夫婦が誰かを探しておられたの。
お知り合いを探してるのかしら?って思ってたら、どうやらお気に入りのレジの方を
探してらしたようで、

「あの人昨日もいなかったわ~。あの人いないならここでいいわ」

って話してらしたの。

そのスーパー、すごくにこやかで丁寧で且つ早いっていう
すごいスタッフさんがおられるから、すぐにその人の事だろうなってわかったの。

他のレジの列よりもいつもその人のところだけ並んでる人が多いのよ。
待つよりもその人がいいって思うお客さんが多いんだろうなって思うんだけど、
こういうのってレジ係さん冥利に尽きるのかしら?

他の方よりお客さんが多いから忙しいんだけどね。

続きを読む

Copyright © 2018 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 生活

×