ニュースログ

女「可愛い赤ちゃんですね、少し抱かせてください」母親「はいどうぞ」→女、待ってましたとばかりに赤子の足をひねって骨折させる

   

2010年の記事の再掲記事です。
2012年に行われた裁判の結果は1番最後にあります。


1 名前:なべ式φ ★[sage] 投稿日:2010/05/28(金) 13:54:38 ID:???0 
 
栃木県警足利署は28日、同県足利市若草町、無職五月女(そうとめ)裕子容疑者(28)を  
  傷害の疑いで逮捕した。  
   
  調べによると、五月女容疑者は26日午前11時過ぎ、同市内の子ども用品店で、生後3か月の  
  女児を連れていた足利市内の女性(26)に、「かわいいので少し抱かせてください」と話しかけ、  
  女児を抱きかかえて暴行を加え、両太ももの骨を折る重傷を負わせた疑い。  
   
  女性が支払いで目を離した直後に女児が激しく泣き出したため、暴行がわかった。五月女  
  容疑者は容疑を否認している。  

   
  http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100528-OYT1T00650.htm  
 
   続きを読む

Copyright © 2018 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, マジキチ

×