ニュースログ

なんとなく気になったけど、ここ10年ぐらいめっきり野良犬減ったね

   

記事元:スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op13
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1513060247/646

646 :名無しさん@おーぷん :2018/03/23(金)13:05:01 ID:oO9
なんとなく気になったけどここ10年ぐらいめっきり野良犬減ったね。
あと浮浪者。

私が小学生の時とは学校から帰宅中にふつうに歩いていたりしてて
怖かった記憶がある。お調子者の男の子が棒を剣にみたてて退治してやるー
なんて殴りかかったら噛まれて大怪我したのをみてからそのせいで犬ダメ。

それでもなんで犬いないんだろ?と思うし、どこいったんだ?
猫は減ったとはいえみかける。

皆避けるためにルート変えたり、刺激しないように歩いたりしたよ。
先生が誘導して集団帰宅なんて地震訓練ぐらいだった。
時代かな…でも昔は昔で全く事件なかったわけじゃないのに。

続きを読む

Copyright © 2018 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 生活

×