ニュースログ

当時は旦那に申し訳なくて辛かった

   

記事元:笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】3
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1471866304/870

870 名無しさん@おーぷん 2018/03/29(木)15:45:16 ID:KeC
旦那と付き合い始めた頃、旦那の睾丸の大きさが気になってしまって

「病気で腫れてるんじゃないか?」
「ガンなんじゃないか?」

と疑って旦那に訴えた。

旦那も初めての女性の私が真剣に訴えるから聞き入ってしまって
二人で病院に行って診てもらった。

結果は、単に立派な睾丸というだけで問題はないどころか

「旦那さんの肥満をなんとかしないと、せっかくの立派な睾丸に悪影響」

とお叱りをいただいてしまった。
帰りの車の中の気まずかったことw

今では二人の子供に恵まれて幸い笑い話になったけど
当時は旦那に申し訳なくて辛かった

Copyright © 2018 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:夫婦

×