ニュースログ

ワイドショー見ている自分が情けないし、世間に取り残されている感がすごかった

   

記事元:■□■ チラ婆のチラシの裏 ■□■ part.17
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1520061852/295

295 :名無しさん@おーぷん :2018/03/20(火)18:07:31 ID:???
結婚して激務やめたわ
まったりに転職した

技術系だからそこそこもらえるし激務じゃないから旦那にも迷惑かけずに
すむけど、激務だった頃鍛えられた技術がどんどんなくなってくのは感じてる
正直めちゃくちゃつらくなることがある。

最先端でバリバリやってる人達が相変わらず存在してるのに
自分は落ちこぼれたとか思ってしまう

家にちゃんと帰れて旦那との時間も持てる幸せはたしかにあって、
技術が衰えることなんてたいしたことじゃないって思える日もあるんだよな
何か趣味とか始めた方がいいのかな?

続きを読む

Copyright © 2018 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 生活

×