ニュースログ

5年と8ヶ月、一緒に暮らした猫が行ってしまった

   

記事元:何を書いても構いませんので@生活板 34
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1476716866/871

871 名無しさん@おーぷん sage 2016/11/03(木)22:42:25 ID:I3g
5年と8ヶ月、一緒に暮らした猫が行ってしまった。

家に帰るといつも猫が走って出迎えに来てくれてたから、
玄関を開けても誰もいないのが寂しくてたまらない。

死んでしまったことは頭では分かってるんだけど、
ふとした拍子に「猫が待ってるから早く帰らなきゃ」と思って、
「ああそうか、もういないんだ」と気付いて泣きそうになる。

名前を呼ぶといつも返事をしてくれた。
最後の数日はもう声が出せなくなってたけど、
それでも名前を呼ぶと尻尾の先だけ上げて応えてくれた。

最後に出窓で日向ぼっこをして、夜は布団で一緒に寝て、
明け方に何度か鳴いて、そのまま行ってしまった。

人前では我慢してるけど、家に帰ると辛くて涙が止まらない。
もっと猫が喜ぶこといっぱいしてあげれば良かった。

Copyright © 2016 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:涙

×