ニュースログ

まさかこんなセンチメンタルな気持ちになるとは思わなかった

   

記事元:何を書いても構いませんので@生活板59
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1521658289/555

555 名無しさん@おーぷん sage 2018/04/04(水)23:53:08 ID:UHI
4月から役職と配属先の県が変わって今研修中

研修は楽しいし、これからのわくわくもある
だけど、今まで住んでいた地域のお店からのメールとか、
スマホに記憶させた私の住所とか、なにげない「昔のもの」に
気づく度になんだか泣きたくなる

もうあの日々は戻って来ないんだな
これから一生、あのメンバーでの仕事はないんだな、って思うと辛い

それなりに色々あったところだったけど、まさかこんな
センチメンタルな気持ちになるとは思わなかった

いつかきっと大切な懐かしい思い出になるんだろうけど
まだ生々しい記憶だから、いろんな感情が溢れてくるわ



時の名残り

Copyright © 2018 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:生活

×