ニュースログ

素早い対応に感動した祖母はすっかりセブンイレブンのファンになった

   

記事元:何を書いても構いませんので@生活板59
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1521658289/557

557 名無しさん@おーぷん sage 2018/04/05(木)06:42:59 ID:79Z
祖母は元々高級志向なところがあって、家財から消耗品に至るまで
国産かつ高品質のものでないと納得しなかった。

小金持ちなので財産の心配はしていなかったけれど、
いちいち外商を通して取り寄せるスタイルには疑問があった。

でも震災があった時、県内の流通が麻痺する中で
祖母宅の近所にあるコンビニがすぐに販売を再開。

素早い対応に感動した祖母はすっかりセブンイレブンのファンになった。
高級志向は変わらないけれど、「セブンイレブン大好き」と言って
憚らないおばあちゃんになった。

たまに遊びに行くとニコニコしながらコンビニに行こうと誘われる。
品の良い老婦人がプリン片手に店内をウロウロしている様子は
少しシュールだけど、なんだか和む。



セブン・イレブン限定 ワンピース 悪魔の実能力者大全

Copyright © 2018 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:癒

×