ニュースログ

大人って外では堪えてもプライベートでは子供みたいな事したりするものなんだろうか

   

記事元:【チラシ】雑談・相談・質問・ひとり言【もどき】9
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1477570042/284

284 名無しさん@おーぷん 2016/11/02(水)13:26:39 ID:???
イタイ行動なのは自覚してる。

私はいい歳こいたアラサーなんだが、普通に機嫌がよければ歌うしニヤニヤして
スキップしたり「うはー!サイコー!」とかテンションダダ上りになる。

もちろん大人がそういう言動をするっていうのは世間的に痛々しいのは承知してるから外ではやらない。
むしろそれが出ないように気を張っていいように言えばクール気味というか冷めてるとかそんな反応に
なる様にしてる。

ただ1人の時とか自然体でいる限りは上記のようになる。
大人ってみんなこんな風に外では堪えてもプライベートでは子供みたいな事したりするものなんだろうか。
それともみんな素でクールになれてるんだろうか。

続きを読む

Copyright © 2016 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 生活

×