ニュースログ

あなたの事は嫌いになったわけじゃないけど潔癖症っぽくってついていけないと言われました

   

記事元:スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part94
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1522914553/31

31 :名無しさん@おーぷん :2018/04/06(金)21:07:09 ID:FAB
初めての彼女に振られたんだけど、
振られた理由は俺が悪かったのかご助言お願い致します

元彼女が言う俺を振った理由

・家に入ったらどんなに気分が盛り上がっていてもうがい手洗いをする

・風呂に入った後じゃないとベッドに入ったら怒る

・彼女が泊まりに来た朝でも掃除機とクイックルワイパーを
 してからじゃないと外出しない

あなたの事は嫌いになったわけじゃないけど
潔癖症っぽくってついていけないと言われました

俺は普通だと思ってたけど直した方がいかな?

続きを読む

Copyright © 2018 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 恋愛・結婚

×