ニュースログ

【画像】佐々木希「今日は大胆に」、美脚透けドレスで魅了♡

   

no title
1: 名無しダイエット 2016/10/25(火) 16:14:52.83 ID:CAP_USER9
【佐々木希/モデルプレス=10月25日】25日に東京・六本木ほかにて開幕した
「第29回東京国際映画祭」の特別招待作品として映画『いきなり先生になったボクが
彼女に恋をした』(11月3日公開)が上映され、同日、TOHOシネマズ六本木にて
W主演をつとめた韓国アーティスト・SUPER JUNIORのイェソンと女優の佐々木希、
朝原雄三監督による舞台挨拶が行われた。

映画祭という晴れの舞台とあって華やかにドレスアップした主演の2人。佐々木は
「今日はロングドレスなんですけれど、今年の流行のベルベットを使ったレースです」と
着こなしを紹介。足元が透けたセクシーなデザインに歓声が上がるなか、
「肌見せです。今日は大胆に来させていただきました」と照れ笑いを浮かべた。

それを見たイェソンも「可愛い!シースルー?!今気づきました」と透ける美脚に思わずドキッ。
「すごいですね。シースルーでありながらベルベットということで、今日の天気にぴったり
合っていると思います」と絶賛し、自身の装いについては「僕はドキドキしている気持ちを込めて、
心臓のあたりにバッチをたくさんつけてきました」とお茶目にアピールしていた。

以下略ソースで
https://mdpr.jp/cinema/detail/1627788
画像
no title

no title

no title

no title

no title

佐々木希 2017 CALENDAR (講談社カレンダー)(PR)

続きを読む

 - ダイエット, 芸能

×