ニュースログ

趣味で玩具作りをしていてホームページに載せて気に入ってくれた人に安値で売ることをしていた

   

記事元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その21
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1514103964/825

825 名無しさん@おーぷん sage 2018/04/05(木)04:08:45 ID:Jwp
趣味で玩具作りをしていてホームページに載せて
気に入ってくれた人に安値で売ることをしていた

ある時カメラで人に反応して擦り寄る犬のロボットを作ろうと思い
製作してホームページに載せた

ただ犬のロボットなんて世の中にたくさんあるし実際誰からも注文はなかった

あれは失敗だったなと思いすっかり忘れていた1年後、
高値で買うから技術を教えてほしいとメールがあった

依頼主は軍事品や武器を作る会社で犬のロボットが武器に
応用できるとのことだった

私は怖くなり断りホームページも畳み連絡を絶った

あれから玩具作りはしてないが単純な仕組みのロボットが武器に
応用されること、戦争や紛争の道具に使われる可能性があることは
怖かった

Copyright © 2018 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:生活

×