ニュースログ

AIが宇宙の正体を解明する可能性ありそうよな

   

記事元:AIが宇宙の正体を解明する可能性ありそうよな
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1523559091/

1名無しさん@おーぷん2018/04/13(金)03:51:31ID:QLJ

俺らが生きてる間に宇宙の正体を観測するのって不可能やけど
進化しまくったAIが「計算で正体を割り出しました、120%確実な回答です。
これが宇宙の果てのCGです」とか全部教えてくれる可能性は逆にありそうよな

たかだか自然現象や空間の事を、進化していくコンピューターやAIが
計算しつくせないはずがない。想像してごらん?コンピューターが出来て
まだ100年も経ってないんやで

100年後のPCとか草生える性能やろ、宇宙とか余裕やで!!
皆、生きてるんやで!大好きや!仲間やで!!!

続きを読む

Copyright © 2018 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 生活

×