ニュースログ

徳用アルフォートを買ってくると黙って水色の袋のハイミルク?だけ食べてしまう

   

記事元:復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1516164708/153

153 名無しさん@おーぷん 2018/04/15(日)12:33:32 ID:ZH3
同居のトメさんが徳用アルフォートを買ってくると
黙って水色の袋のハイミルク?だけ食べてしまう

大変けしからんので徳用アルフォート2つを買ってきて
ノーマルとハイミルクを選り分けて1つの袋にハイミルクだけ
入れて密封しておいた

これみよがしにお菓子棚に入れて置いたら
さっきトメさんが見つけて開封して大興奮してる

何故かキョロキョロ周囲をうかがってみたり
袋ひっくり返してアルフォート全部出して確認したりしてる

めっちゃ面白いけど早くハイミルクを堪能してほしい

Copyright © 2018 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:親

×