ニュースログ

面白くてかわいい商店街

   

記事元:何を書いても構いませんので@生活板 34
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1476716866/946

946 名無しさん@おーぷん 2016/11/05(土)01:39:34 ID:758
こないだ昼にインドカレー屋に行ったんだけど、注文してくるまで
ぼーっとしてたら隣に女子大生2人組が来た

2人は相談してメニューを決め、そして注文した

ら、注文終わった瞬間2人で小さく拍手した「わーい久々ー」「楽しみー」って言いながら。

インドカレー久々嬉しかったんだねふふふ
と思いつつ昼休憩やべーと私は早食いして店を出た

商店街には名物のたいやき屋があってみんな食べ歩きしてるんだが、やっぱり女子大生が
「うまー」「おいしー!」「あんこさいこー!」って言いながらにこにこ食べ歩きしていた
(そこのたいやきは、あんこ溢れんばかり&そのあんこが激ウマなんだ)

いっぱい食べる女子大生かわいいなーと思いつつ歩いてたら
近所の商店の白髪のかっこいいおじさまと小さい男の子がよくわからないけど楽しい事あったらしく
店の前で「やったー!」「えらいぞー!」とか言いながらハイタッチしていた

なんか面白くてかわいい商店街だなあ、と、結構仕事の疲れが吹き飛んだよ


Copyright © 2016 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:癒

×