ニュースログ

恐る恐る目を開くと、そこにいたのはご近所さんの外飼い猫だった

   

記事元:何を書いても構いませんので@生活板59
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1521658289/896

904 :名無しさん@おーぷん :2018/04/14(土)14:36:39 ID:kYn
ついさっきの出来事。

昼寝してたら、胸の上に何か暖かい物が乗って来た。
うとうとしながら

(あー、ナナ(猫)かー)

と、よしよしと撫でた。
ナナは人が寝てると、胸の上に乗るのが好きなんだ。

でも撫でているうちに、ナナは去年死んだことを思い出した。
そうか。これは夢なんだ。夢でも会えて嬉しいよ、ナナ…

撫で続けてたら、だんだん頭がはっきりして来た。

あれ?今、私起きてるよね?これ、夢じゃない…?

恐る恐る目を開くと、そこにいたのはご近所さんの外飼い猫だった。
開いている窓から不法侵入してきたらしい。

私のしんみりした気持ちをどうしてくれる! 
と、恨みを込めてモフり倒しておいた。



新久千映のねこびたし 3 (ホームコミックス)

Copyright © 2018 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, ねこ

×