ニュースログ

なんか地味にレアな光景を一日のうちに何度も見た

   

記事元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その21
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1514103964/936

936 名無しさん@おーぷん sage 2018/04/17(火)20:24:26 ID:m2V
今日出勤時にスカートが引っかかってパンツ丸見えな女性が前を歩いていた

こっちは男だから痴漢と思われたら嫌だ
でもこのまま行くと人通りが多い駅に付いちゃうしと悩んだ結果女性にそっと教えた
女性はすいませんすいませんと謝りながらスカートを直していてほっとした

そのまま電車に乗って乗り換え駅で電車を待ってるとき
電車の風圧で!前にいるおっさんのズラ?がズレて床にべしゃっと落ちた
おっさんはすいませんすいませんと言いながらズラを拾った

会社までの道で、ヤンキーが他人と思われるおばあさんの荷物を持ってあげて
すいませんすいませんと感謝されてた

なんか地味にレアな光景を一日のうちになんども見て衝撃だった



蘭島物語 レアランドストーリー

Copyright © 2018 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:生活

×