ニュースログ

それはそれで良かったような気もする

   

記事元:何を書いても構いませんので@生活板60
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1523928041/47

47 名無しさん@おーぷん sage 2018/04/18(水)16:22:36 ID:ZSN
最近、徒歩30分位の所にいい公園を見つけた

一周すると2キロ程で散策コースみたいな道や
芝生の広場や色々楽しめて、ペット可のカフェもある

見つけてからは犬の散歩でよく行くんだけど、今日は仕事でちょうど
その辺に来る夫と公園で待ち合わせしてカフェでお茶でもしようと
犬連れてウキウキで歩いて行ったのね。

お昼に夫と待ち合わせして会うとか新鮮でわくわくしたんだけど
行ってみたらカフェが定休日でね…

結局公園内を夫と犬とお散歩して解散したんだけど、まさかの夫登場で
犬が狂喜乱舞していたので、それはそれで良かったような気もする

Copyright © 2018 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:生活

×